忍者ブログ
少年野球団 応援クラブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の為延期されていた信金旗の詳細が決まりました~

まず土曜日は「みかずき少年野球団」の棄権により

不戦勝となり事実上一回戦突破!(イェイ!)


と言う事で土曜日は9時から通常練習です!



日曜日は~

桂林小学校7時集合~朝日ヶ丘球場(場所変更です)

9時から試合開始!~

応援席3塁側~(間違えたら孤独やで~)

ユニフォームはオレンジです!(モデル~アヤノ・上の写真)




ここでトーナメント表を確認しましょう!

Nファイターズ ・ 若はね ・ マリナーズ」の勝者です

サンボーイズ通信の監督の言葉をもう一度胸に叩き込み

どのチームとあたってもノビノビとサンボらしい試合で頑張れ!




当日は美人部の皆様と公式にご一緒できる絶好の機会です

一緒に熱い応援を贈りましょう!

「お待ちしておりま~す!」

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リン
先ずは一勝!
打倒マリナーズ
頑張れ★サンボ
打ち勝て!!理太郎
ブス部リーダー 2010/05/29(Sat)16:30 編集
悔しいです
 信金杯惜しくも準決勝で敗退。
 次のひたJr戦では絶対勝ちます。

             byあーの☆
あーの☆ 2010/06/02(Wed)21:36 編集
楽しみです!
あーの☆も一年前はレギュラーノックに入れてもらえずにグランドの端っこでノックを受けていたもんでした~が、厳しい練習を耐えてきた今、サンボの主軸やもんな~凄いでホンマ!

次回のスポーツ少年団でも頼んだで~!


まーの☆ 2010/06/04(Fri)07:25 編集
無題
美人部の皆さん次回も黄色い応援お願いします!

リン・あーの☆連続ホームランメチャ期待!
まーの☆ 2010/06/04(Fri)08:01 編集
ウテナイ・・・
6月6日〔日〕やっと試合に出れたのに全然活躍できませんでした。早く綾ちゃんみたいになりたいので一日一日の練習を大事にしてガンバリマス
ふみか 2010/06/06(Sun)20:55 編集
まっ、いっか
あーの☆は、今日、誕生日だったんですよ~!なのでぇヒットいっぱい打ちたかったんやけど、2試合めまで、ヒット1本。「かえろーか」ってゆーたら「もう一試合せんかい」っち言われたき、6年生みんな「したいです。」っていったらするようになったきヒットいっぱい打つ!って決めました。ったら3本打てました。よっかたです。スポーツ少年団でも、いっぱい打ちます。
あーの☆ 2010/06/06(Sun)21:34 編集
女子会
 今日は、Jrの女子とサンボの女子4人で練習しました…けど!おやつタイムの方が多かったです。次の練習は、ちゃんとします。
あーの☆ 2010/06/07(Mon)19:43 編集
無題
試合に出れても活躍できんと悔しいな~
そんな気持ちが出てきて良かったです!
ふみかの活躍する時楽しみに待っとるよ~!

女の子だけで自主練!おやつタイムも問題無し!
自主練習する気持ちがええな~!

あのさんも誕生日やったき今度プレゼントしよう!お菓子を!うまい棒年齢の数!
まーの☆ 2010/06/08(Tue)07:23 編集
日曜日
 今週の日曜日は、かんぎ戦です。次こそ絶対に勝ちたい!
 勝てるように明日の練習ガンバロー!
あーの☆ 2010/06/25(Fri)19:52 編集
無題
良いの~気合入っとんの~ここから仕切りなおしや!日曜日晴れると良いな!
オイちゃんはキンボールで6年生のクラスに圧勝
しち来ます!
2010/06/25(Fri)23:51 編集
県大だぜッ☆
 県大にいける最後のチャンスだった、県少年。1回戦の天ケ瀬には、勝てました。それで、しばらく勝ってないかんぎと、準決勝をしました。サンボーイズの調子はよかったけど、私自信の調子は、イマイチでした。けど、2対1で、勝てたんで、県大にいけます。でも優勝はTOS杯も県大にもいけるので絶対優勝します。
あーの☆ 2010/07/11(Sun)20:43 編集
勝利だぜい!
いや~ホントおめでとう!やっと実力を発揮出来るようになったな~

試合前日の監督の言葉が一人一人に
シッカリ伝わって華開いた感じや~

決勝戦でも6年生一丸となって戦ってください!
その為にも火・木曜日の練習が大事やな!
とにかく楽しみです!
2010/07/12(Mon)18:31 編集
絶対打つ
4,5日のレッドでは俺が、がんがん打ってホームラン王をとるぜ!!!!!!!!!!
金メダルぜってーとる1日、1分、1秒でも多く野球を続ける
rinn 2010/12/01(Wed)18:06 編集
レッド杯
今度のレッド杯では、ピッチングを中心にガンバ
ッテいきます。
バッティングでも、ヒットを多く打てるように、頑張ります。
かんぎにも勝ちたいです。
マサキ 2010/12/01(Wed)18:18 編集
ファイナルゲーム
ファイナルゲーム1秒でも多く野球を楽し見たいです。最後の大会、ベストナイン目指して頑張りたいです。
亮太 2010/12/01(Wed)18:29 編集
無題
お~力強い言葉やナ~!

さらに実力をつけたサンボーイズ、最近は強豪チームを次々にくだしてます!

後は自信をもって挑むだけや!

レッド旗楽しみです!
2010/12/02(Thu)07:40 編集
お久しぶりです。。。
 約5ヶ月ぶりのコメントです。
今日ゎレッド杯、おつかれです。。。
あーの☆は、全然かつやくできなかったし、マイナスのところばっかでした。(みなさんすいませんでした)
 5年生ゎこれから、チームのみんなをしっかりひっぱっていってください。がんばってね!
あーの☆もソフト頑張ります。
 おうえんしてるよ!
あーの☆ 2010/12/04(Sat)20:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/27 NONAME]
[12/10 原国 陸]
[11/03  だれか]
[08/10 原国 陸]
[04/25 梅]
[04/22 る&と…の父&母]
[04/04 梅]
[04/02 原国 陸]
[03/22 梅]
[03/20 室 史香]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
梅野 勝宏
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]