忍者ブログ
少年野球団 応援クラブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





サンボーイズ
のページを一新しました!

子供達の笑顔をゆっくりお楽しみください~







  







  

 



 画像をクリックすると拡大できます 





 




 

 



   




 画像をクリックすると拡大できます 









え~本日4月18日(日)は学童大会と言う事で~

10チーム中、上位2チームが県大会に進めます~

初戦は「  天瀬ジュニア野球クラブ  」




試合前にサイン確認しとるです~



心を一つにして~

  




詳しく解説出来る方コメントの欄に募集中です~


とりあえず写真だけでお楽しみください~


って肝心な写真は後日UPしますきに~ユルシテツカワサ~イ



ホント沢山の方が応援に駆けつけてくれました!感謝感謝!!!

 

この後ろ姿がゲームの内容を物語ってる・・・・・

再度詳しく実況出来る方、コメントの欄にお願いします!



最後はこの笑顔!

勝利のイップク~すべてはこの瞬間のために~なんてね~






解散の前に監督から子供達一人一人に

一言いただきました!

子供達~ちゃんと覚えとるか~

その言葉を胸に25日も突き進め!


次回は 4月25日(日)  朝日ヶ丘  9時~です!

対戦相手は~ 「 ひた咸宜ジュニアクラブ  」

次回も沢山の応援お待ちしております!


携帯で見られる方はパケット代が掛かります。ご注意ください

その他リクエスト、写真の削除依頼等はコチラへ

 morimitu@b-net.kcv.jpmorimitu@b-net.kcv.jp 



 

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早速携帯で確認しましたが画像が大きく表示できましぇん…

どうしたら良いもんか~誰かお助けあれ~
2010/04/19(Mon)16:00 編集
頑張れ
練習頑張ってますか。僕は今香々地にいます。  17日のスタミナ会行こうかな?来てほしいなら練習頑張れ!
原国 陸 2011/04/02(Sat)20:08 編集
無題
お~リク~!稽古つけてくれてありがとうな~
17日は一緒に焼肉たべよう!香々地で頑張れ!
2011/04/04(Mon)07:45 編集
サンボーファイト
俺が来てみんなうまくなりましたか?
俺はどんどんうまくなってまーす!
かずきが一番うまくなってたな
教太郎に負けるな!
原国 陸 2011/08/10(Wed)20:27 編集
ファイト!
今度は、ストロング杯で~す。         もっと気合い
 だれか 2011/11/03(Thu)13:50 編集
久しに書くわ~(●^o^●)
おっす!久しぶりにサンボーの写真見たわ~!(^^)!サンボー頑張ってる(?_?)俺は香々地中でピッチャ~したりショ~トしたりで忙しいわ(-_-;)
次の大会頑張って!応援するからなっ(●^o^●)
お前たちの活躍を聞かせてくれ~(^O^)俺もこっちでがんばりま~す(^O^)多分もう1年間は帰れましぇ~ん(-_-)zzzまっ俺が帰った時サンボ~に行くからそん時が楽しみだぜ(●^o^●)多分俺めっちゃクチャ野球が上手くなってんぜ!ま~頑張れや(^0_0^)んじゃまた会お~~~~う(-_-)zzz
原国 陸 2011/12/10(Sat)19:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/27 NONAME]
[12/10 原国 陸]
[11/03  だれか]
[08/10 原国 陸]
[04/25 梅]
[04/22 る&と…の父&母]
[04/04 梅]
[04/02 原国 陸]
[03/22 梅]
[03/20 室 史香]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
梅野 勝宏
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]