忍者ブログ
少年野球団 応援クラブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は県少年野球大会です

トーナメント表を確認してください!




これが県大に行ける最後のチャンスです!

 
最後まで諦めずに走り続けろサンボーイズ!

拍手[3回]

PR


県大会出場資格はあと2つだけ!

一試合一試合自分達らしくしっかり戦って行きましょう!


土曜日の練習は12時30分からです!

拍手[1回]

日曜日は嘉穂大会でした~

初めての会場で無事に着くか心配でしたが~・・・




監督の皆さんです!お世話になります!



試合前の最終調整~



バントも立派な戦術です!どこでサインが出るか分かりません!



真剣に調整する3人! ケンタ ・ コウセイ ・ レオ



初回からキャッチャーの リョウ 覚える事が山積で大変です!ガンバレ~
 


残念ながら試合はコールドゲームで負けてしまいました。  

とにかく庄内ジャガーズの起動力にやられました  確実に次の塁を狙う

姿勢は是非ともサンボの選手も見習って欲しいもんです~



と、この日も フミカ の素晴らしいヒット!(自主連の素振りの成果やな!)

レオ の超フライをキャッチ!しかも2回!(練習の姿見たら納得やな~)

キョウタロウ 全身を使ったピッチングで打たれたヒットは3本程でした!


4月になれば学童大会があります!勝利出来るよう春休みの自主連ガンバレ!


 

拍手[2回]

JA杯 一試合目 有田バファローズに見事勝利!

2試合目 天瀬ジュニア野球クラブには惜しくも2-0で敗退



負けはしたものの内容のある試合でした(見に行けなかったので皆さんの感想)

確実にレベルアップしています!これからドンドン公式戦があるので

更に活躍できるよう頑張って欲しいもんです!



試合の写真がないので先日の練習試合の写真です~


一年生で早くもバッターボックスに立ったコウセイ!週末も黙々練習してます!



ケン、もう一歩でレギュラー枠!最近は高いフライもよく取れるようになりました!




元キャチャーより地獄の?特訓が!今の内色々盗みんさい!


 

拍手[1回]


東峰村長杯少年野球大会が行なわれました~



公式戦デビューのモッチャン!



2番手はリョウダイ  4年生の投手陣



初戦は6年生を含むチーム小石原ディアーズでしたが

あと一歩届かず敗退




落ち込んでる暇はなく週末はJA杯です!

休みの日は自主練習がんばりましょう!



 

拍手[0回]

レッド旗大会6年生にとって最後の公式試合が行われました




早朝からグラウンド整備をするレッドスターズの皆さんありがとうございます!



青汁頂いてハイチーズ!



元気に入場~



1・2・1・2・サンボ!1・2・1・2サンボ!



初戦は「大山少年野球クラブ」さん

着実に得点を重ね見事初戦突破!






2回戦は「日田咸宜ジュニア」さん  



が力及ばずにココで敗退・・・  と同時に6年生の公式試合が終わりました



桂林小学校に戻り監督から6年生一人一人に応援の言葉が送られました




6年生から新チームにも応援メッセージが~



新チーム一人一人から6年生に感謝の言葉が送られました。



皆な涙で言葉が出てこない  6年生に可愛がってもらったからこそやな~

ホント野球を通して仲良く楽しむチームやったな~

6年生本当に今までありがとう!








重石・宝谷コーチともガッチリ握手




日曜日は皆がとても楽しみにしている親子試合~卒部式です!

とにかく日曜日は晴れてほしいもんです!

拍手[2回]

11月21日(日) 福岡ストロングナイン大会が行われました



どのチームにも2~3人は高校生みたいに大きな子がおるな~



対戦相手は「
ブラックベイスターズ




   

  

  

マチャキこの日は本当に素晴らしいピッチングでした!パーフェクト!

中盤から止らない代打攻撃(何人変わった?)にも緩急をつけて堂々と投げぬきました!






 



試合は2対2で終わり~くじ引きに



残念ながらくじ運には見放されましたが強豪チーム相手に互角の試合でした!




この悔しさを胸にあとは12月4日からの「レッド旗」やね!

6年生にとっては最後の試合なので悔いの残らないように!

勝ち進めサンボーイズ!!!

拍手[1回]

先日5年生を中心とした新チームで新人戦が行われました











試合結果はNファイターズに残念ながらコールドゲーム負け・・・

(今回も試合を観れなかった・・・・・)



今はこれでも良いけど、これから課題をどうやって克服出来るかが問題やな!

その為にも練習をダラダラせずにの一つ一つに集中し一生懸命にやらんとイカンな!

問題は山積みですが頑張って行きましょう!

 

最後はサンボーイズのアイドルユニットで締めましょう!

サンボーイズファイト!

拍手[3回]

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/27 NONAME]
[12/10 原国 陸]
[11/03  だれか]
[08/10 原国 陸]
[04/25 梅]
[04/22 る&と…の父&母]
[04/04 梅]
[04/02 原国 陸]
[03/22 梅]
[03/20 室 史香]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
梅野 勝宏
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]