忍者ブログ
少年野球団 応援クラブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月31日・8月1日に夏季親善野球大会が行われました~



各ブロックで一位にならなければ上へは進めません










この日は、2チーム共ほぼ6年生の強豪チームでしたが

見事に勝利をおさめました!



8月1日さ~いよいよ因縁の有田バファローズとの対戦です!

ココ最近対戦が多いな~と思いつつ~


思えば前々回は惨敗、前回僅差、さ~実力をメキメキ付けた今回は?

 

初回にいきなり3点先制のサンボーイズ!



その後もリードを続けるサンボこのまま逃げ切れるか!?

  



しかし最後の最後で逆転を許してしまい・・・今回も惜しくも敗退

ま~この借りは県体で返すぞサンボーイズ!

拍手[2回]

PR
さ~いよいよ決勝戦が始まりました~

どこまで行けるかサンボーイズ!









試合は乱打戦でシーソーゲームの面白い展開に!






最終回はノーアウト満塁のチャンスまで行きましたが後一発がでずに・・・





悔し涙を流す子供たち、大人達も本当に感動した試合でした!(と聞きました…)



前回惨敗した有田に接線したサンボーイズ、実力は確実に付いてます! 

この調子で県体でどこまで実力を出せるか楽しみです!
 


ただ今回も試合を観る事が出来んかった~・・・なして最近こげなふう!?

県体は行くぞ!オイちゃんはどんな手を使っても行くぞ!

拍手[4回]

さ~いよいよ最後の県体をかけた試合が始まりました!

対戦相手はひた咸宜ジュニアクラブ

サンボはここ2年程勝っていません  さ~今回は勝てるか!?



先発のマチャキ!立ち上がりは上々!







6年生が上手くつなげて先制点!



アヤノを囲んで気合注入!最後まで集中集中!!





最後の回にランニングホームランを打たれたものの

見事1点に守りきり2-1で勝利!!!





子供たちもこの喜びよう!!!







監督、コーチ良い顔しています!価値ある勝利!!!

いや~6年生たったの5人という苦しい中でホントによく勝利した!

5年生から下の子供達、この感動をちゃん~と覚えとけよ~!



因みに今回も仕事の都合で観れませんでした・・・こんな良い試合を見逃すとは・・・

え!?~自分応援行かない方が勝って!?・・・・・悲しすぎる・・・・






夜は臨時祝勝会!子供達のおかげでおいしいお酒を頂くことが出来ました!




と言う事で決勝進出!対戦相手は前回惨敗した

有田バファローズ

是非とも本来の姿を取り戻したサンボで伸び伸びと戦ってもらいたい!

このまま優勝やサンボーイズ!!!

拍手[2回]

県少年大会が行われました~

この大会が県体をかけた最後のチャンス!その為にもまずは初戦突破!







アヤノを中心に気合を再注入!



初めてグランドに立ったリョウ!緊張したやろね~



途中出場のフミカ・モッチャンいつも通りに行け~



終わってみれば勝利!しかもサンボの良い所が出た試合でした!



今回も仕事の都合で最後の最後しか観れませんでした~・・・悲し・・・


は、さておき次に勝たなければ県体はありません!

この調子を来週まで維持できるよう個人練習も忘れずに!

イテマエサンボーイズ!!!
 

拍手[0回]

7月3日(土)は7時50分 桂林小学校集合

9時30分まで練習~朝日ヶ丘へ

オレンジユニフォームです!




皆様の応援お待ちしておりまする!

まずは初戦突破だ!サンボーイズ!

拍手[0回]

スポーツ少年団の結果は~

有田バファローズ」に惨敗しました・・・

残念ながら試合を観に行けなかったので詳細は後日~



6年生にとっては公式試合も残り少なくなりました~

ここでもう一度仕切り直し、しっかり練習して強くなれるか!?

いや、ならんとイカンでしょう!


週末は「ひた咸宜ジュニアクラブ」 なので胸を借りるつもりで

思いっきりぶつかって行こう!

頑張れ6年生!サンボーイズ!!! 



写真は去年の6年生~

拍手[1回]

と、言う事で準決勝!

対戦相手はひたジュニアクラブ!



先発はキャプテン・マチャキ!






ストライク先行の素晴らしいピッチング!







試合はサンボ有利で進んできましたが~

最終回に同点に追いつかれ~・・・

ノーアウト満塁からのサドンデスに~


見るほうが緊張してるのにグラウンドに立つ

子供達はホントすげ~な~





先に3点入り守備につくサンボーイズ

マチャキの粘り強い投球により2アウト!

このまま行けるか!


しかし最後の最後でひたジュニアに逆転されました。

いや~ホント惜しかった!



ベンチからは最高の試合を見せてくれた両チームに

感謝感激の拍手が!



ホント最高やったで~サンボーイズ!






 
 試合後、前を向けない子供達も・・・

この悔しさをバネに次はどこまで勝ち進めるか!

勝つ為にもシッカリと練習に取り組もう!頑張れサンボーイズ!

拍手[2回]

5月27日(日) 信金旗が行われました~

まずはいつものように体をほぐして~緊張感をほぐして~






 

試合開始~!




 


先発のリョウタ 頼んだで~!



1つでも次の塁を狙う!真剣なプレイにシビレマス!




良いプレイに子供達ものって行きます! 

こんなシーン撮りたかった~カッコエエ~!



その後試合はマリナーズに少しずつ離されて~・・・

終盤ようやくチャンスが訪れました!

さ~このチャンスものにでけるか!サンボーイズ!

 

もう写真撮ってる場合じゃなか!




 まるで優勝したかのような応援席!もう叫ばずにはいられない!



ベンチの上の子供達もどうなるのかドキドキしてます~




モッチャンの良いプレイに駆け寄るメンバー!

つらい練習も耐えて、楽しく野球に取り組んだ結果の賜物です!



と、言う事で見事に勝利したサンボーイズ!

(あ~ちゃんと実況できね~・・・すんましぇん・・・)

次は日田ジュニア戦だ!

拍手[7回]

[1]  [2]  [3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/27 NONAME]
[12/10 原国 陸]
[11/03  だれか]
[08/10 原国 陸]
[04/25 梅]
[04/22 る&と…の父&母]
[04/04 梅]
[04/02 原国 陸]
[03/22 梅]
[03/20 室 史香]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
梅野 勝宏
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]