忍者ブログ
少年野球団 応援クラブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有田バッファローズと練習試合をしました~







試合は一勝一敗の内容の濃いゲームでした


その裏で新人戦レギュラー争奪戦が~



 



ほら声出して前に突っ込め!最悪でも体で止めろ!



 











レギュラーもこうやってノックを受けて徐々に上手くなって来たんよね~

オッチャンがノックしてくれる間は頑張るんだ!子供達!

レギュラーをツカミ取れ!!!

拍手[4回]

PR
グラウンドの外の子供達もホントカワイイもんです!










 

拍手[0回]


  ユウスケ 5年生 (日田マリナーズ野球クラブ)

この日公式戦初マウンドにもかかわらず堂々としたピッチングでした!

 


アヤナ 5年生 (ひたジュニアスポーツ少年団) 

新人戦ではピッチャーとして活躍!

   

ヒカリ 5年生 (ひたジュニアスポーツ少年団)

アヤナからマウンドを受け継ぎ堂々と投げぬきました!


 

テッペイ 5年生 (天瀬ジュニア野球クラブ)

今年は天瀬ジュニア野球クラブを引っ張っていきます!

 



サンボーイズに限らず野球を楽しんでいる子供たちを紹介して行きます!

子供達随時募集中です!声をかけてください!

拍手[2回]





 写真をクリックすれば拡大できます 



 

拍手[0回]

先日5年生を中心とした新チームで新人戦が行われました











試合結果はNファイターズに残念ながらコールドゲーム負け・・・

(今回も試合を観れなかった・・・・・)



今はこれでも良いけど、これから課題をどうやって克服出来るかが問題やな!

その為にも練習をダラダラせずにの一つ一つに集中し一生懸命にやらんとイカンな!

問題は山積みですが頑張って行きましょう!

 

最後はサンボーイズのアイドルユニットで締めましょう!

サンボーイズファイト!

拍手[3回]

新人戦

10月23日(土)朝日ヶ丘 13:30~(時間変更あり)














みんな一丸となって最後まで全力で戦おう! 応援よろしくお願いします!

拍手[0回]


久しぶりに更新しました~よろしくです~!



5年生を中心とした新チーム課題が山積みですが一つずつ覚えて行きましょう!




6年生もせっかくの休み返上で応援にかけつけてくれました!





ベンチの応援も一体感が出て素晴らしい!!!




新人戦初戦突破頼んだぞ~5年生!



自分の休みをサンボーイズの為に朝早くから準備してくれる監督、コーチ、保護者!

子供達~この事を忘れずに感謝しプレイしましょう!





拍手[1回]

さ~お盆休みや~家族で~親戚一同で~お友達と~ただ写真を楽しんでくだっさい~























 

 


































 




 




 


 












勉強はソコソコにいっぱい遊びない!素振りキャッチボールはやるんやで~!


 

拍手[2回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/27 NONAME]
[12/10 原国 陸]
[11/03  だれか]
[08/10 原国 陸]
[04/25 梅]
[04/22 る&と…の父&母]
[04/04 梅]
[04/02 原国 陸]
[03/22 梅]
[03/20 室 史香]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
梅野 勝宏
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]