忍者ブログ
少年野球団 応援クラブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/23~ 歳末助け合い募金が行われました~


サニー前~





マルショク 駅前~





マルショク ・ 2~



 画像をクリックすれば拡大できます 



沢山のお客さんが一生懸命に声を出している子供達に募金をしてくれました~

子供達の頑張る姿に「こっちが元気もらった~」や

寒いのに偉いね~」といった暖かい言葉を沢山頂きました!


ダイエー裏~







ダイエー ・ 表 ~



募金を通して社会貢献できたし、知らない人の中で

大きな声を出し子供達にとって、とても良い事業になったと思います!



寒い中、募金活動に頑張った子供達に矢幡さんから

「うどん」の差し入れがありました!






一気にテンションの上がる子供達!



我先におかわり!何杯食べれば気が済むんか!?って位大食いの子供達!




大人もシッカリ頂きました!矢幡さん、おいしいうどん

本当にありがとうございました!




お腹もいっぱいになり昼からは練習です!



この日一人づつヤリタイポジションを2つづつ発表しました

恥ずかしながらも自分の気持ちを伝えた子供達~

ピッチャー」が多かったな~言う事はこの冬走り込みたい!



と、ココでニュース!12月29日の西日本新聞に募金活動記事が載りました!

6年生が代表で社会福祉協議会に「5万8556円」を寄付してきました!

皆さんチェックしといてください!

それにしても23年前から続けてるんが凄いです!




と、25日は雪が降りましたが今年最後の練習が行われました~



とても寒い中練習をしてくださった監督、コーチ、保護者の方々

本当にありがとうございました!



来年は8日中城グラウンドで練習開始です! 

大原神社に必勝祈願に行きますのでよろしくお願いします!




それでは皆さん今年も本当にお世話になりました。

来年も楽しくやって行きましょう!よろしくお願いします!


サンボーイズファイト~! 良いお年を~


morimitu@b-net.kcv.jpmorimitu@b-net.kcv.jp

拍手[8回]

PR
と言う事で待ちに待った親子試合が行われました~





 

 

 

 

 



 

 

 



 







 





 












これで6年生最後の試合が終わりました~

試合結果?覚えてません・・・がとにかく楽しかった!

オッチャン達怪我せんんで良かった!皆さんありがとうございました!

次回は歳末助け合い運動の模様です~いつ更新でけるやら~

 

拍手[3回]

新入部員が入りました~皆さんよろしくです!



コウキ咸宜小の4年生 来年は早速レギュラー定着か?



レオ日隈小の3年生 かなりの野球好きです!ソフトバンク必ずTV観戦・録画!




日曜日の親子試合に向けて自発的に練習が始まりました!




最後までボールを見らんか~い!

  

  

ボ・ボ・ボールはどこ!?・・・・・



ノック陣も熱がはいります!

  

こうやって投げるんよ!  レオの弟オウスケ

  

  

皆真剣な表情!カッコイイ! ただ体がついていってないのが現状・・・筋肉痛やろな~

  

  

この日はアヤノの勝ち!さ~本番リベンジでけるか!?



もう晴れるしかないっしょ!

拍手[8回]





一点もやらない!と真剣な表情で守るタカナリ



マチャキ好投の理由は~  毎回毎回マウンドに寄って一声かける

キョウタロウの応援もあるからです!
次回チェックしてください!



なかなか似合ってるユウイチ



この回ビシッと守って行こう!~



こいつらホント仲良しやな~ おいちゃんも混ざりたい!



さ~いよいよ土曜日からレッド旗です!自分達を信じて伸び伸びと

戦ってもらいたいもんです!そうすれば必ず勝利は見えてきます!

6年生から力強い意気込みコメントも頂きました!

皆さんも応援メッセージよろしくお願いします!



拍手[3回]

初先発のアヤノ好投で楽しかったやろな~

この日はバットでも素晴らし過ぎる外野超えが2本!度肝ぬいたで~


 

 



見守る母 親っちゃ皆こうなんよな~



ブレイクタイム ・ 1



ブレイクタイム ・ 2  

サンボーイズ入らんかえ~



リクもナイスピッチング前回のリベンジできました!&外野超えのドデカイ当たりが!

 

 
この調子で週末のレッド旗で活躍期待します!

POTO by :リック
ホント良い写真撮るようになりました!











ってお前も新人戦の応援せんかい!・・・・・

拍手[3回]

 
ナイッスロー~!

 

 



リョウタ
の一連の動きはもはや美しい!















リンタロウこの時盗塁のランナーを刺しました!

と、リクの位置ここまできとる!後輩ココを見習いたいね~




 




マチャキここ一年でスピードもかなりアップしました!













 

拍手[1回]

 
イチローを探せ!



イチローを探せ・2



ストロング旗の記念撮影~なかなか良い笑顔しちょん!カメラ慣れか!?



試合前の楽しいひと時~  バチン!!!



ごめんちゃ~



そやけどもう一回~ギュルギュルギュル!



ユウキその帽子の被り方はジュリー被りやん!って子供知らんか・・・



必ずこんなアホな事したがる!しかも水ポチャ期待しとる!



ね~オレッチ今日何番なん?



帰ってきたらリョウダイとマサヨシが野球してました!ホント好きなんやな~



最後は6年生!優勝の人差し指リクエストになぜか4位を目指しとるリク・・・

拍手[1回]



置きに行かずバンバン投げて行こう!今日先発行くか~!



試合に出たら失敗を恐れずに伸び伸び行こうや!新人なんやき!

  

今のうちにリンタロウから色々と盗むんだ!



そうそう!いつもどうり伸び伸びと!



一番、2番でかきまわせ!

  

基本を忠実に!レギュラーをつかみとれ!

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/27 NONAME]
[12/10 原国 陸]
[11/03  だれか]
[08/10 原国 陸]
[04/25 梅]
[04/22 る&と…の父&母]
[04/04 梅]
[04/02 原国 陸]
[03/22 梅]
[03/20 室 史香]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
梅野 勝宏
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]